· 

FC今治戦に行ってきました

皆様こんにちは メガネのイズミの山崎です。

今日は、J3リーグ 第10節
FC今治戦に行ってきました。

パートナーカンパニーになっているため、スポンサー招待券を頂いております。

前節の第9節は「長野パルセイロとの信州ダービー」でした。

実は信州ダービーも行ってきました。

0-0で引き分けでしたが、選手の熱く戦う姿が感じられとても良い試合でした。

天皇杯1回戦を勝って2週間ぶりのリーグ戦です。

まだ5月なのに30℃を超える真夏日でした。

スタジアムグルメは美味しいものが多いです。

すずらんソフトクリームがおすすめです。

コーンの底までしかっり詰まっています。

今日は帰って仕事するのでビールは飲めません。

日差しが強い日の観戦にはサングラスがかかせません。

 

私の愛用しているサングラスのご紹介です。

フレーム レイバン RB5228F 2012 ダークハバナ

レンズ  HOYA POLATECH(ポラテック)偏光レンズ カラーBグリーン

私は近視なので度付きのサングラスを愛用しています。

 

偏光レンズは反射をカットして、普通のカラーレンズよりくっきり見やすい高性能のサングラスです。

通常の偏光レンズより薄いカラーのBrightカラーを使用しています。

試合の結果は2-1で山雅の勝利!!

楽しかったー!

J3でも7,000人を超えるサポーターがスタジアムに駆け付けました。

混戦のJ3リーグですが、優勝目指して応援し続けます!

 

今年の松本山雅は若手の躍進が嬉しいです。

メガネのイズミは松本山雅FCのサポーターです。

パートナーカンパニーとサポートショップもやっています。

 

ガンズ会員特典!

メガネ一式お買上げのお客様に

「緑のメガネ1本プレゼント」

「お会計より3,000円引き」

どちらかをプレゼントしております。

 

緑色のメガネもありまーす!

 

サポーターの方お待ちしております。